どうも初めまして。
お久しぶりです。ジャラジャラです。
どうにか帰ってこれました。実際はまだまだ帰ってこれる状態じゃないんですが・・・。
告知無しに長期不在申し訳ありませんでした。
ちょこっとだけ時間が出来たので日記をと。

正直きびしいですね、就職。
こんな時期に不況なんて洒落になってないです。
就職の厳しさが身にしみてるこの頃で御座います( ̄□ ̄;

早く絵が描きたいですわぁ(汗
学校の授業中にプリントに落書きする程度しか出来ないので。
もうすぐ半年近くしっかり絵を描いてない状態になってしまう・・・。
復帰できたとしても、感覚がなくなってしっかり描けるのだろうか。


もう暫く更新は停止してます。申し訳ないです orz
・・・長い間連絡も無しに停止してたからもう誰も見てないかな(・ω・`
今日みたいに時間が空いたらまたそっと書き込んでいきやす。
さり気なく更新するのがうちにあっているのかもしれない(笑
ではまた。
今丁度登ってる最中かな。
うちの場合、登るほどやばい。
・・・忙しすぎる。



しばらく消えてました。
てか更新する暇すらないよ( ̄□ ̄;
明日からは実習なのでまたしばらく消えます。
更新再開は6月下旬くらい。
ぐーの音も出ないよ・・・。
申し訳ありません。もう暫しお待ちを orz



それではまた(・ω・`
何だか得意料理になりそう。
といっても、ハヤシライスの余りのルーにハンバーグを入れるだけ。
でも美味い!今日は美味しい晩飯になったわぁぃ(゚ワ゚*



ハンバーグの玉葱は結構荒みじん切りにするといいのかも。
そしてひたすら弱火で煮込むべし!煮込むべし!





皆さんにつられてTwitterつけてみました。
まだいまいち機能を理解しておりませぬ( ̄▽ ̄;
とりあえず今日はつけるだけに。

色々入れると長くなりますね。メニュー部分が。
う~む、大丈夫かな、見にくくないかな・・・。
ブログだからテンプレいじらんとどうにも(汗
時間があったらいじりたいですが、下手するとブログ自体が崩壊しかねない(汗
プログラムの知識はそんなに無いしなぁ・・・。





とりあえず今日はここまで。
Twitterではお知らせとか独り言とかちまちま書いていきます。
かといってこちらを怠らないように気をつけねば( ̄▽ ̄;
それでは~。
直らないから変えた!
直る気配がないので変えた!
・・・むぅ。



どうやら前のテンプレ自体が消えたかもしれません。
探しても探しても見当たらない。
連絡くらいないのかよっ!(`□´;
しょうがないので、ひたすら新しいテンプレを探して設置しました。
もうシンプルイズベストっす。すっきり!

テンプレを変えるとなんだかブログが新しくなった感じが。
いいですねぇ。なんだか気分がいい( ̄▽ ̄
ということで、当分の間はこのままで行きます。
ご迷惑をおかけいたしました orz
これからもどうぞ宜しくお願い致しますです(`・ω・ゝ





ではこの辺で。
コメント返しどぞ~。

続きを読む »

なんだか表示がおかしい。というか表示されてないのかな。
う~む、暫く様子見。お気に入りのテンプレだったんだが・・・。
直らなかったら変えるしかない(・ω・`

ブログがめちゃくちゃな事になってますが、暫くお待ちを( ̄□ ̄;
サーバーがメンテか落ちてるのかだったら直ると思いますので(汗
新しいテンプレ探すしかないか・・・・・。

