なんだこの暑さ。
夏か。まだ早いよ。
そして駐輪所に蚊。まだ早いよ(・ω・#



今日は服部さんの19歳の誕生日!
おめでとう御座います~!( ̄▽ ̄
ひっさーさんがついったーで絵チャをするということで行って参りました。
皆さんでお祝いお祝い!おめでとぅ!
19歳ですか。自分は21だからもう十代じゃない。
・・・そう考えると何だかちょっと悲しい( ̄▽ ̄;





絵チャで落書き。今日は二枚。


etya2.jpg

まず一枚。右下の隅で描いたやつです。
最初は隅っこから見つめている眼鏡の子を描こうと思ってがじがじ。
そしたら何故か描いていくうちにうちの妹に似てきたという(´ω`;
でもうちの妹はこんな感じです。実際さらに目つきが悪いですが(汗



etya3.jpg

二枚目はカービィ。
久々に描いてみようかと思ってかいたんですが、何を描こうか迷ってマイクに。
マウスでもカービィなら楽に描けます。よかったよかった(笑
まあちょっと歪んでますけど。特に左手。・・・ぬがぁ(`□´;





さてさて、今ひっさーさんの一周年のための絵を描いてるんですが・・・。
通常授業が始まってからまったく進められないんですがっ!
・・・ぬぅ、まだバイトがないだけましか。
というかやっぱり授業はきついな。特にレポート。やる暇がぁぁ!
土日ぐらいしかまともにできないけど地道にやるしかないか(・ω・´;
この際だから服部さんのはっとりたんと一緒に描こうかな。ふらふわ!
でもそうなるとさらに遅れるけど。ぬぐぅ・・・・・。

それではこの辺で。
・・・・・あづい(`□´;



◆Link追加しました。
・「服部ズム」 服部様
・「田園都市」 さぼてん様
・「ねむい」 そったん様
WBCは勝ってるよ!
めちゃくちゃいまさら感ですが侍ジャパン二連覇おめでとう!!
イチローが決めたね!神か!?いや神か。




愚痴から。
今日ゲーセンでやってるカードゲームの大会に出て参りました。
結果は一回戦敗退。
・・・・・まあ当然といったら当然なんですが。
いやいや、相手は全国順位が上位の人ですよ。
称号レベルってのがあるんですが、相手が17でこちとら9ですがな。
勝てる気がしません。ぎゃぁぁぁすっ!!
でもそれなりに良い試合をしたので満足なんですが・・・。
へーんだっ!こっちが所々ミスしなかったら勝てたんだやーいっ!!
負け犬の遠吠えっす。ぬがぁぁぁぁぁ(`□´;
友人も一回戦敗退。というか今回の参加者は上位の人が多すぎる。
下位の人に優しくしろぼk(殴







っとまあ、一人愚痴でした(汗
今回からカテゴリーに新しく「落書き」を追加しました。
絵チャとか紙に描いたのをそのまま載せるとか。


etya1.jpg

第1枚は、ひっさーさんの絵チャからひっさーたんっ。
実は絵チャで絵を描くのもこれが初めてとなりました。
ちなみにペンタブ不在なため当然マウス。歪む歪む。曲がる曲がる。
何度かマウスを叩きつけたり投げ飛ばしたくなる衝動を抑えながら地道にがじがじ。
そして時間掛かりすぎた・・・。2時間くらいかなぁ・・・。
マウスだし、絵チャの機能も上手く使いこなせてなかったのでこんなもんかなぁ(汗
でも特に出来は気にしてません。楽しく描ければよし!

ちなみに絵柄は落書きでよく描く絵柄です。
顔の輪郭をぼよ~んとさせるのが特徴。
そして口はいつも(ω)となる。あと普通に横に一線だけの口とか。そして等身を縮める。
うちが描いたぷちきゃらの動物が人間化したと考えれば早いかもです。

これからは色んな方の絵チャとかでも描いていこうかな。
自分絵チャとかあんまり入らないので( ̄▽ ̄;
落書きでも練習にはなりますしね。少しでも上達しなければっ。





それではこの辺で。
コメント返しどぞ~。

続きを読む »


