上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう口にしたくない・・・。
これは恐ろしい。恐ろしすぎる。
もう一度やろうという気は起きないな・・・。



この間、友人と一緒にキャッツカフェに行って参りました。
友人と話しをしてて、キャッツカフェの超特大パフェを知らなかったので行くかという話しに。
甘いものが好きな自分とN氏。甘いものが苦手なF氏。この三人で行きました。
キャッツカフェに到着し、とりあえず模型を見る。

・・・なんだこれは。

最初はそんな感じでした。
バケツにアイスクリームが入ってるよ( ̄□ ̄;
店内に入って注文するんですが、何故か不安が身体を駆け巡りました(汗
しかしここまで来て後には引けない!注文。










081019_1453~0001


な ん な ん だ こ れ は 。





品名:アンビリーバブル
値段:3990円(税込4189円)
高さ:30cm(うる覚え
ウェスト40cm(うる覚え
総重量:4kg



見ろ!人がゴミのy(ry
分かりやすいように、水が入ったコップを並べてみましたが一目瞭然。
でかすぎです。模型と実際を見るとでは迫力が違う。
・・・とにかく食うべし!やたらと長いスプーンを手に食べる!
一口食べて味は普通に美味しかったです( ̄▽ ̄
美味しかったのでそのままぱくぱく。頭の中でこれはいけると思った自分が馬鹿でした。
食べていくうちにその正体が分かってきました。

20分経過。
なんかメニューに20分で食べきれたらタダ!とか書いてありましたがこの時点でまだ4分の1。
甘いものが苦手なF氏は既にダウン。事実上、自分とN氏二人で食べてるようなものです。
食べていくうちに分かったんですが、底がほとんどバニラアイス。上は飾り程度なものでした。
きついきつい。同じ味が永遠と続くこの苦しみ・・・( ̄□ ̄;

50分経過。
残りほんの少しという所で、このパフェの真なる力が。
一番下がフレークなんですが、底までたどり着く前にアイスは溶けてる。
ついでにチョコも溶けてて、その溶けたアイス&チョコがフレークに染み込む。
あまぁぁぁあぁあぁぁぁああいっ!!
とてつもない甘さでした。溶けたアイスも濃厚甘汁。
既に限界に近かったんですが、この最後の甘さのパンチは効きました。
気持ち悪くなり、お腹が痛くなり、吐き気がしました(´Д`;
しかし残り僅か!最後に自分が器ごともって全部口の中へどぼぼぼぼ。








081019_1603~0001


1時間20分。完食!!食べた、食べたよ!
その後40分くらい気持ち悪くて動けませんでしたが(汗
家に帰るまでずっと地獄をみてました。最後のパンチは効きすぎ・・・ orz





今回の反省点。
これは2人で食べるようなものではない。
最低3人。4,5人は欲しいところ。そして甘いものが大好きな人。

暫く甘いものを口にしたくないほどの威力でした。今でも口にしたくない。
もう一回やろうという気がないです。それほど凄い。
・・・二人で食べたのが失敗ですな。一人は甘いものが苦手ってのが痛す。
ちなみに晩飯に吉野家の豚丼を食べたんですが、何だかめちゃくちゃ美味く感じました(笑
皆さんも勇気と時間と根性とやる気とお金があったらやってみて下さいなー( ̄▽ ̄;



ではこの辺で。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。