死にたいくらいだけど生きてるよっ!
何とか生き耐えてるよ!
そのうち本当に死にそうで怖いよ!(汗



更新あきすぎたー。一ヶ月も不在にして申し訳ないです・・・orz
とりあえず学業に専念しておりました。
といってもレポートに追われる日々だったんですが。
今週と来週の山を乗り切れれば落ち着きます。
何気なく絵も描いてるので載せたいです。てか載せなければ( ̄□ ̄;


話し変わって。
星のカービィウルトラスーパーデラックスを買いましたよー。
もう100%にしてしまいましたが(笑
とにかく言いたいのはニンジャ最高っ!(`・ω・b
以上。

そしてついにクロノ・トリガーが出るではないですか。
これは是非とも買わなければっ。CMみたらさらに欲しくなった(笑
あれはかなりの名作だと思います。
友人がドラクエ5やってたのでこれも買おうかなと思ったんですが、金銭的に・・・。
流石に連続3本買うのはきついです( ̄▽ ̄;
ドラクエ5は5で名作なんですが、やっぱりドラクエよりクロノ・トリガーかな。
とにかく買ってきます。楽しみだーい(`▽´

さらに話し変わって。
どうでもいい話ですが腰が非常に痛かったりします(汗
この間、学校行事のスポーツ祭みたいなのをやってからか、非常に腰が痛いです。
そしてバイトでの作業で腰をかなり使ったので、何だか悪化してます(´ω`;
鈍い痛みが続いてるんですよね・・・。ヘルニアではないか心配してます。
この年でヘルニアは嫌だぁ( ̄□ ̄;
友人曰く、大丈夫らしいんですが・・・辛い。





言いたい事を言って今日はこれにて(笑
まだレポートがあるので今からやってまいります(`・ω・ゝ
来週再来週頃にはまた復活すると思いますので、宜しくお願い致しますです。
ではコメント返しどぞー。

続きを読む »


