ごめんね!遅くなった!
バイトばっかりやっててなかなかできないよ!
てかシフト入れすぎ・・・。



なんか一段落したら更新します的なこと言ってましたが、まだレポートとか課題がありやがった!
でももう気にしない。
レポートは清書でパソコンでちょちょいだし、課題は課題で適t(殴
とにかくまた更新再開しますです。
何時から停止してたのかわからないですが、再開再開( ̄▽ ̄
といっても、日記には書くネタがないのであまり書かないかもしれませぬ(汗
同じことばかりなりますしね。バイトとかバイトの出来事とかバイトの愚痴とか。
かといって書かないのもなんなので、本当に短文だけ書いて逃げるのでご了承くだしー。


今、絵を制作中なんですがまだまだ完成は遠い・・・。
未だにラフ状態。どんなポーズにしようか決まってないです。
もう模写するかな。今の自分じゃ想像できないや( ̄□ ̄;
他の人の絵を参考にするってのも一つの練習方法ですよね。

というかオリジナルだから決まらないのかな。
看板娘を描いてるんですが、しっかり描こうとするとなかなか決まらなくなる。
名前も一応決めてあるのでさっさと描いて宣伝しなければ(笑
その後は版権。てか版権が描きたい!後は他のサイト様の看板娘様を描こうかな。
オリジナル描こうとするとめんどくさい!考えるのがめんどくさい!色々と考えるのがっ!
だから看板娘描いてるんですけどねっ(・ω・´;


さっそく書くネタがないためこれにて散っ!
12月になって寒くなってきました。
皆さんお身体に気をつけてお過ごしくださいなー(・ω・
ではこの辺で。

