明日でバイトが終わる~。
さらに明日は給料日~。
うほほ~いヽ(´▽`)ノ



ただいま学校はテスト真っ盛りでございます。・・・ぬぅ。
論文式なのでまだ楽といったら楽なんですが、期末と科目終了試験の二つがありまして。
期末の方は持ち込み可なため資料を写せば問題なーしっ。
問題は科目終了試験。持ち込み不可な上、設題が難しいんですよ orz
完璧暗記問題。実際ほとんど暗記できずに書いてきたんですけどね( ̄▽ ̄;
・・・これ確かかなりはるか昔の日記にも同じこと書いてあったような気もするけどキニシナーイ(汗


さて、上にも書いてありますように明日で最後のバイト&給料日です。
何だか凄い開放された感じがあるんですが。
前のバイトより働いた(動いた)のか、やる気がなくなったのか。
うん、多分というか絶対後者です。もはやなーなーに動いてたので。

丁度明日で最後な上に給料日というナイスタイミングな時期に重なりました。
給料もらって去る。・・・いいねぇ~( ̄▽ ̄
今月はかなり働いたから期待できるかな。
むふふふふふ・・・・・・・・・・金じゃ金j(殴
これでもちゃんと貯金してます。今は欲しいものがないので。
そこでPC買え!というツッコミはしないでくださいよっ。
ろくに時間がない今買ってもまともにパソコンの調整とか出来る自信がないので(・ω・`
うちだって欲しいんじゃぁー!もうマウスを叩きつけたり投げ飛ばしたりしたくないんだっ!
まあ、パソコンを買い換えるのはもう決まってるんですけどね(笑





ではではこの辺で。
明日のバイト終わったら絵を描きまくってやる!
とりあえず何描こう。決まっておらぬ( ̄▽ ̄;
めちゃくちゃ今更なので。。。
あけおめ!
ことよろ!



ようやく更新できた。
新年のご挨拶も遅くなり、申し訳御座いませんでした(・ω・`
言い訳すると単純にバイトです。ぬっは~。
12時終わりなので絵とかを描くのが毎日深夜作業。
空が明るくなるに連れて鬱になるので、1,2時間とちまちまやってました。
・・・その結果がこれだよ!でももうすぐバイトも終わるんですけどね!
いわゆるクビです。
・・・・・はっ!別になにも悪いことしてませんからね( ̄□ ̄;

理由としては単純で、自分の学校がもうすぐ実習なので2,3週間ほどバイト出来くなりまして。
それだったら一回きっておいてまた人手が足りなくなったら戻すという話でして。
まあ自分としてはもう二度と戻らないんですけどね~あっはっはっはっは
多分もうバイトしないかもしれません。リアルに絵の練習をしたいので。
学校とバイトをやってると趣味の時間なんてないない。
そういえばレポートやってねぇぇぇぇええぇえぇ!





aika.jpg

話しを変えて。
ようやく完成しました。看板娘さんで御座います。
名前は「あいか」。漢字にすると「愛絵」です。ひらがなの方で呼んでやってくだされ( ̄▽ ̄;
漢字に関しては結構無理矢理な感じです。当て字・・・なのか?。以下文より。

「愛絵」でそのまま読むと「あいかい」になってしまうがなぁ・・・・・そうだ「愛(あい)」と「絵(かい)」で「い」が同じだから「絵(かい)」の読みを反対(いか)にして引っ付ければ「あいか」になるではないか!完璧じゃんてかこれならいけるよしいこう

という感じです。だからひらがなで呼んでやってくだされ(汗
設定としては魔法少女みたいな。でもまともに使えないとか。
悪気はないのだが、何故か「しろ(棒人間)」を毎回の如く瀕死に追いやる。天然か。
食好き。寝好き。勉好きだが出来ない。
衣装は高校の時の友人が描いてくれた絵を参考にしました。
絵の方はくそパソコンのせいで手違いがあり、かなり荒いです。ぬぅ・・・・・(・ω・`
影とかてきとーてきとー。衣装が衣装なだけに適当にすれば誤魔化せる勢いでがじがじ。
前の看板娘の絵と比べて髪形とか服装とか若干というかかなり違いますがキニシナーイ。
やはり練習あるのみ。バイトが終わったら怒涛の勢いで描いてやる(`□´
そのためにはいい加減ペンタブとパソコンを買わなくてはいけない!
でもその前に実習という現実の壁に立ち向かわなければいけないんですけどねっ!



ついでに・・・ついでって言うのも軽いですがサイト名変更しておきました。
サイト出来なくてもサイト名くらいつけないといけないなぁと思ったので。
名前は「きどあいらくに!」
好きな四字熟語「喜怒哀楽」をひらがなにしてに!をつけた単純なやつです。
バナーとかも作っておきましたので、お時間が空いたときにでも変更しておいて下されぃ。





ではではこの辺で。
正月からすでに半月ぐらいたってますが~・・・(汗
今年もどうか宜しくお願い致しますです(`・ω・ゝ

