ゴールデンウィーク!略してGW!
長い長い休みが始まった。
一時的な学校からの開放( ̄▽ ̄;



ようやく休みですがな。
やはり暇がない。レポートとかレポートとか。
後はややこしい授業が増えたせいかさらに暇が( ̄□ ̄;
どうしてそんな授業を増やすかなぁ・・・。
まぁ、もう四年生だからね。最後の仕上げみたいなもんかな・・・。





ひっさーさんからバトンがきたのでやりたいと思います。

好きな○○バトン

▼このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています

有難う御座います!(`・ω・


・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう

「たん」のほうにしました。


・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

なんだかほとんど回っているっぽいのでアンカーということで(汗




物:)

食べ物なら餃子とか。
物ならゲームとかゲームとかゲームとかゲーm(殴


人:)

ん~、芸人とかならよゐことか。捕ったどー!!


友達:)

友達み~んなだ~いすき!
身近な人のことかな。学校の友人とかゲーム仲間とか。


カフェ:)

というかカフェオレしか飲めませぬ( ̄□ ̄;
ブラックとか飲み物か。牛乳入れてなんぼのもんじゃぃ。


お酒:)

お酒はあんまり好きじゃないです。飲み会の時だけに飲むくらい。
でもカクテルだけでふらふらになるほど弱いです(・ω・`
てかカクテルしか飲めません。ビールとか焼酎は飲めません(汗

 
漫画:)

漫画は基本読んでないです。


小説:)

小説も特に読んでないかなぁ。昔は色々と読んでましたが。
お気に入りはしにがみのバラッド。


ネット:)

ネットゲームはNAVY FIELD。
もう何だかんだで2,3年くらい続いてるのかな。


音楽:)

癒し系の音楽が特に好きです。
でもこれといって決めているものはないです。


喋ること:)

自分は無口っす(・ω・`


送り手の好きな物(人)は?:)

・・・服部さん!
あとはカービィかな。自分もカービィ好きっす。
ま~るかいて♪おまめがふたつ♪おむすぎひとつ♪
あっというまに星のカービィ♪


送り手と出会うきっかけは?:)

自分が動画サイトをやっていたときに知り合ったような。


送り手の第一印象は?:)

第一印象・・・もう覚えてないです(汗


今の印象は?:)

落ち着いてるし、とてもしっかりしているところかな。


送り手とずっと身内でいたい?:)

もちろんです。これからも是非宜しくお願いします(`・ω・ゝ


送り手のいいところは?:)

すごいしっかりとしているところだと思います。
学校とか部活とかで大変なのに頑張っていらっしゃるので。
自分がしっかりしてなさすぎかな・・・(・ω・`


送り手のダメなところは?:)

・・・・・自分のダメなところなら腐るほどありますが( ̄□ ̄;





ではこの辺で。
明日晴れるかなぁ・・・。洗濯物が・・・。
コメント返しどぞ~。

続きを読む »

なんだったんだ、いったい。
あんなでかい雷は初めてだ・・・。
・・・・・びっくり( ̄□ ̄;



今日は久々の雨でしたね~。
学校終わって家でごろごろしてたらいきなりどがーん!と。
何事だ!?と窓から外を見渡したんですが特に変化なし。
雷みたいだったんですが、音が凄まじかった。ほぼ爆発音。怖~( ̄□ ̄;





hisser.jpg

ということで遅れながらお祝い絵を。
ひっさーさん「Ripple Marks」復活一周年おめでとう御座います~( ̄▽ ̄
棒人間のひっさーさんと、ひっさーたんを描かせていただきました。
武器とかも懐かしいものを描いてみました。普段はしまってる状態でしたっけ。
本当はこの間誕生日だった服部さんも描きたかったんですがやはり時間が・・・。
次は、次こそは・・・!(・ω・´;

ブログのファイルアップロードを見てたら何だか懐かしい絵を発見。
その中にひっさーさんの武器を見つけたので、よし描こう!ということに。
でも一部だけだったんで若干変わってるかもしれませんが(汗

今回は色塗りを変えてみたりしました。
ニコニコ動画で他の方の描いた絵の動画を見ながら研究。じぃ~・・・。
うむ、慣れない塗り方だと疲れるけど頑張れば綺麗になるかな。
そしてつくづく新しいパソコンが欲しいと思った今日この頃。
・・・重い、重すぎる(・ω・`





ではこの辺で。
やっぱり学校があると暇が消える(´Д`;
きびしーけどぼくがんばるよ( ̄▽ ̄;
なんだこの暑さ。
夏か。まだ早いよ。
そして駐輪所に蚊。まだ早いよ(・ω・#



今日は服部さんの19歳の誕生日!
おめでとう御座います~!( ̄▽ ̄
ひっさーさんがついったーで絵チャをするということで行って参りました。
皆さんでお祝いお祝い!おめでとぅ!
19歳ですか。自分は21だからもう十代じゃない。
・・・そう考えると何だかちょっと悲しい( ̄▽ ̄;





絵チャで落書き。今日は二枚。


etya2.jpg

まず一枚。右下の隅で描いたやつです。
最初は隅っこから見つめている眼鏡の子を描こうと思ってがじがじ。
そしたら何故か描いていくうちにうちの妹に似てきたという(´ω`;
でもうちの妹はこんな感じです。実際さらに目つきが悪いですが(汗



etya3.jpg

二枚目はカービィ。
久々に描いてみようかと思ってかいたんですが、何を描こうか迷ってマイクに。
マウスでもカービィなら楽に描けます。よかったよかった(笑
まあちょっと歪んでますけど。特に左手。・・・ぬがぁ(`□´;





さてさて、今ひっさーさんの一周年のための絵を描いてるんですが・・・。
通常授業が始まってからまったく進められないんですがっ!
・・・ぬぅ、まだバイトがないだけましか。
というかやっぱり授業はきついな。特にレポート。やる暇がぁぁ!
土日ぐらいしかまともにできないけど地道にやるしかないか(・ω・´;
この際だから服部さんのはっとりたんと一緒に描こうかな。ふらふわ!
でもそうなるとさらに遅れるけど。ぬぐぅ・・・・・。

それではこの辺で。
・・・・・あづい(`□´;



◆Link追加しました。
・「服部ズム」 服部様
・「田園都市」 さぼてん様
・「ねむい」 そったん様
底を尽きてきた・・・。
来週の火曜日までいけると思ってたんだが。
むぅ、耐えられるだろうか。



自炊はお金が掛からないのでいいですよね~。
でも食材がなくなるとどうしようもない(汗
肉も挽肉しかないし、ハンバーグ作ろうにも量がないし。
焼き飯に使おうか考えたんですが、焼き飯はあまり得意ではない自分・・・。
結局今日は某牛丼屋。マジ!?50円引き!?
お手ごろな豚丼大盛り汁だくと生卵。
牛丼より豚丼派です。豚丼美味しっ!(・∀・





hatunemiku2.jpg

ようやく完成。つ、疲れた・・・。てか無理してでかいサイズで描くんじゃなかった。
重い重い。レイヤー数が増えるたんびに重くなっていく。地獄じゃ( ̄□ ̄;

またまた初音ミク。なんだかんだで版権はこれが描き易い。
前の絵と顔が大幅変化(笑
まあ一応可愛く描こうということで描いてたので。
もうちょっと線画の練習をしないといけないなぁ、と思った今日この頃。
どうしたら綺麗になるだろうか。研究しなければっ。

それにしても初音ミクすごいですな。
コンビニいったら何の曲かは分からなかったですがミクの歌声が。
テレビではCMでCDの紹介がされてたり。
supercellという名前で発売されてるらしいですね。
・・・作詞作曲した人は凄いなぁ。というかヴォーカロイドの音楽がここまでくるとは。





では今日はこの辺で。
・・・火曜特売の日まで耐えろ自分!( ̄□ ̄;

