とりあえずブログだけでもと思い。
覚えてる方、お久しぶりです。初めての方、初めまして。
長い間不在にしてましたが戻りました、ジャラジャラです( ̄▽ ̄

ん~、何から話せば良いやら・・・
ブログとかも暫くやっていなかったので何かぎこちない感じがしてます(笑
というかネットの世界は久々なので。
現実世界で学生生活を送ったりゲームやってたり寝てたり( ̄▽ ̄;



とりあえずこれからの事をちょこっとと。

まずサイト運営ですが、まだ形すらできていないので暫くはブログでやって行きたいと思います。
主なものとしてはイラストを中心にやっていこうかと思います。
イラストでどんなものを描いていくかはまた今度、ラフ絵を載せてお知らせしていきます。
棒人間はまたでてきますよ。フフフフフ・・・
アニメは~・・・時間が出来たらやりたいっす(´ω`;

LINKの件ですが~。
見つけた方宣伝してk(殴
一応自分が覚えている方に連絡していきたいと思います。
宜しければまた相互リンクしてくだされぃ(`・ω・b



証拠にもなくまた始める事になりましたが宜しくお願いしますです。
どうか暖かく迎えてやって下さい( ̄▽ ̄;
まだ学生であり、もうすぐ就職という件もあってしっかり更新していけるかどうか分かりませんが・・・orz
てか就職近いのに何やってんだ自分(・ω・;
まあキニシナイキニシナイ

久しぶりすぎて文章が可笑しな部分がありそうだ(汗
とにかく、また宜しくお願いしますっ(`・ω・ゝ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


