遊びすぎた・・・。テスト終わったからって遊びすぎた。
財布の中身がいつの間にかすっからかん。
なぁ~ぜぇ~だぁ~( ̄□ ̄;



暫く不在にしてました。すみません orz
上記のようにちょっと遊びすぎました。反省反省。
まあ、金など腐るほどあるけどね!
腐るほど欲しいな・・・。バイトしろという話ですな。バイトしなければぁ(・ω・´;
今は完璧ニート状態っす。・・・一応ニートじゃなくて学生と呼んでくだされ(笑





さて、今日は久々のイラストです。
なんとか書き上げたので載せたいと思います。


orignal.jpg

今回の一枚。
最初何かこうかなぁ、と悩んでたんですが看板娘的なものでも描こうと思いがじがじと。
んで出来たのがこれです。設定は魔法少女な感じかなー。全然見えないけど( ̄□ ̄;
シンプルにしようと思って服装はシンプルに。ぶっちゃけるとめんどくさかっただけなんですけどね!
シンプルにしすぎて服装の影塗り忘れた!まあ気にするn(殴
というか服装考えるのって案外大変だったり。今度描くときはちゃんと決めとこ(・ω・;

名前はまだ決まっておりません。というかこれを本当に看板娘にするかどうかも微妙。
人間だけじゃつまらないので棒人間とプチキャラを召還させておきました(笑
棒人間にリボン付いてるのは気にしないでくだせー( ̄▽ ̄;


話し変わって絵について。今回の絵は自分が描きやすい方法を探すという目的のため、
実験も兼ねて色んな塗り方をしてます。あと1,2枚練習用として絵を描く予定。
そのため色々と汚い部分があったり。髪の毛なんて特に。適当さが目立つ(・ω・`
ほとんどエアブラシで描いたんですが、なかなか難しいですね。
全体的に適当すぎたかな。前の絵よりレイヤー数が少ないってどういうことだ。
そしてすべてマウス作業。何回やり直しをしたことか・・・ orz
ペンタブ欲しいよー。でもお金がにゃーーーーーすっ!!(`□´;





夜中まで描いてたせいか文章がめちゃくちゃだっ!もう頭が回らない。
夜更かしはよくないね。でも夜更かししてしまうんだなこれが(´ω`;
とにかく今日はこの辺で。また新しい絵を描くぞー!

追記:ウェブ拍手設置しました。何かございましたら右上からどぞ。
拍手絵は使い回しです。そのうちしっかりとした絵を描きます(汗

どうも、お久しぶりです。
自分の日記を見てみたらジャラジャラさんの書き込みがあったので即行で飛んできました。
確かに動画界にいた皆さんも動画から離れたり、閉鎖してしまったりと色々ありましたな。そういう自分ももはや小説サイトになってしまい(汗

人間描ける人が羨ましかったりもします、特に髪の毛がうまく描けないんですよ。他の人のを見ながら描いても「……なんか、おかしい」という感じになってしまい_| ̄|○
<s>竜の絵ばかり描いていたせいですね。そしてそれもたいして上手くないという事実</s>

それではこれからもよろしくお願いします。

[追記]
あれ、そういえばfc2ってコメント欄のタグは無効でしたっけね(汗

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


