メリークリスマスッ!
・・・え?とっくに終わったって?
な、なん・・・だ・・・・・t



寝てたわけじゃないですが(実際寝てましたが)、今年のクリスマスも終わりましたね~。
バイトしてると、絶対にこういった行事の日には入らないといけないんですね(・ω・`
去年のクリスマスもバイトでしたからね。
なにがくりすますだ。というかくりすますってなに?
こんなこと言ってても虚しいだけなんですがぁ( ̄□ ̄;
てかもう4日程過ぎて言うもんじゃないですね。失敬失敬(汗


今年もあとわずか!
結局絵は完成出来ないまま終わりそうですがな orz
くそ店長め。休む暇も与えないってか。身体が持たないよ。
まあおかげで今月の給料はうははぁー(・∀・)でしたけど(笑
来月から出勤回数減らそ。まともに絵が描けやしない。ゲームも出来やしない。

んで、ちょっくら帰省してきますです。
実家でごろごろ寝正月をと。
身体と精神の休養を取ってきます。何だかんだで実家が一番くつろげる。
なのでこれが今年最後の日記になると思います。
こんなしょぼくて申し訳ないです・・・ orz
来年は頑張る!期待できるように頑張る!頑張らなければ!
将来の夢も何だかんだで決まったので。本当にやりたい仕事が見つかったっ。



ではこれにて。
皆さん良いお年をお迎えくださいませ。
そして来年も宜しくお願い致しますです(`・ω・ゝ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


