明日でバイトが終わる~。
さらに明日は給料日~。
うほほ~いヽ(´▽`)ノ



ただいま学校はテスト真っ盛りでございます。・・・ぬぅ。
論文式なのでまだ楽といったら楽なんですが、期末と科目終了試験の二つがありまして。
期末の方は持ち込み可なため資料を写せば問題なーしっ。
問題は科目終了試験。持ち込み不可な上、設題が難しいんですよ orz
完璧暗記問題。実際ほとんど暗記できずに書いてきたんですけどね( ̄▽ ̄;
・・・これ確かかなりはるか昔の日記にも同じこと書いてあったような気もするけどキニシナーイ(汗


さて、上にも書いてありますように明日で最後のバイト&給料日です。
何だか凄い開放された感じがあるんですが。
前のバイトより働いた(動いた)のか、やる気がなくなったのか。
うん、多分というか絶対後者です。もはやなーなーに動いてたので。

丁度明日で最後な上に給料日というナイスタイミングな時期に重なりました。
給料もらって去る。・・・いいねぇ~( ̄▽ ̄
今月はかなり働いたから期待できるかな。
むふふふふふ・・・・・・・・・・金じゃ金j(殴
これでもちゃんと貯金してます。今は欲しいものがないので。
そこでPC買え!というツッコミはしないでくださいよっ。
ろくに時間がない今買ってもまともにパソコンの調整とか出来る自信がないので(・ω・`
うちだって欲しいんじゃぁー!もうマウスを叩きつけたり投げ飛ばしたりしたくないんだっ!
まあ、パソコンを買い換えるのはもう決まってるんですけどね(笑





ではではこの辺で。
明日のバイト終わったら絵を描きまくってやる!
とりあえず何描こう。決まっておらぬ( ̄▽ ̄;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


