まあくそぱそこんなものでして。
当然といったら当然でして。
買い換えるまでどうにもならないものでして。



ただ今イラスト作成中でございます。
版権物です。名前を言えば分かるキャラです。
今描いてる絵がそれに若干似てないような感じになってきたのは気のせいだと思いますが orz
というかどんな格好が正しいのか解らないのでpixivとかで色々見て回ったんですが、
結局さらに解らなくなったのでめんどくさくなって自分好みにしてしまったせいだと思われ(汗
う~む・・・・・うちは今描いてるキャラの情報とかはほとんど皆無なので( ̄▽ ̄;
一応色々と調べたんですが・・・・・・・・・っとまあ話しが長くなるのでまた絵と一緒に。

さくっと作りたいと思ってたので今回はアニメ塗りです。
・・・まぁ影とか影とか影とか無視しながら適当に塗っていきますです、はいヽ(´▽`)ノ
アニメ塗りになると、正確な影の位置が求められるので案外手抜きが出来ない。
実際今手抜きしてるんですけどねっ!!あはははははははははははは!!
案外適当に塗れば綺麗になるもn(殴





短めながらこの辺で。
絵描いてますと言ってますが今テスト期間中。
勉強なんてくそくらえだ!適当にやればなんとかなる。
まあこの辺は自己責任。自分の責任なんで聞き流してくだされぃ( ̄▽ ̄;
ではでは今日はこれにて。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


