早い!早すぎる!ボルト選手凄すぎだよっ!
200m男子決勝金メダル二冠!世界新!!

ふぅ・・・落ち着こうか自分。
ついさっきまでオリンピック見てました。200m男子決勝。
いや~、既に差がでてたし。早すぎだし。世界新だし。
勝てる人いるのかね( ̄▽ ̄;



っと一人虚しくテレビの前で盛り上がってました。
笑え!笑うがいい!!

それはさておき、今は色塗りをしております。棒人間を(笑
久々なのでフォトショップの使い方を忘れてしまっている( ̄□ ̄;
なかなかテキパキと塗っていくことができませぬ・・・。
むむむ、明日までには出したいと思います(汗


追記。LINKの方を更新しました。
貼って下さった方、有難う御座います(`・ω・ゝ
こちらも貼りましたのでご確認くださいな。





では今日はこの辺で。
後はコメント返し~。 >ひっさーさん

そう言って下さると安心しました( ̄▽ ̄
でもまだ単純に白と黒なので何か色々つけるとどうなるか(汗
動物で可愛い系の絵も最近描いてたりしてます。
是非和んでってください(笑


>????さん

カキコ有難う御座いますっ。
ブログだけですが、そのうちしっかりサイトも作っていきますので(`・ω・b

皆さんのサイトを回ってると、棒人間が消えてて人間が増えててびっくりしました(笑
うちもついていけるように頑張っております(・ω・´;
ミクは頑張ってみました。あとは色塗りをすれば・・・。
みっくみくにされてしまえー!


>ketoさん

ketoさん初めましてっ。
まだブログだけですが宜しくお願いいたしますです(`・ω・ゝ
有難う御座いますー。単純に描いただけなんですが可愛く見えてよかったです。
頑張ってほしいですね日本。さっきまで別ので盛り上がってましたが(笑

お久しぶりです。活動ネーム変えた後でも覚えていて下さって有難う御座います! 至極感謝極まりないです。
相変わらずジャラさんのセンスと画力は健在で何よりで御座います。復活おめでとう御座います! 心からお待ちしておりました。

200m。正に神速。あんな風に走れたら遅刻せずに済みそうですのににに!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


