でておいで~♪
でないと♪
目玉穿り回して握り潰して焼却処分にするぞゴルァ!(゜Д゜#



良い子は正しく歌いまs(殴
大丈夫です。別に疲れとか精神的にやばいとかじゃないので( ̄▽ ̄;

kuro.jpg
ライさんの看板娘さんクロちゃんを描いてみました。
うちの看板娘と同じ魔女っ子さんだっ。
でもクロちゃんは力が強い。くっ・・・物理攻撃は上かっ!
ならこちらは魔法攻撃で・・・って上手く使えない設定だった。ぎゃーす。
暴走設定でもいれたら勝てるかな。

pixivで絵を見たり、設定を見たりとして描いてみたんですが・・・似てないかな(汗
リボンでかすぎましたね。髪の毛ウェーブしてないですね。ぬーん(・ω・`
というか自分焦りすぎた感が。
ボード行って遊んでたり、手怪我したりなどでなかなか絵が描けない時間が多かったので。
なんか絵を描いてる時、妙なテンションになってました。
うひょひょ~い(・∀・的な感じでがじがじと描いてたので。あっはっは落ち着け自分。

それにしても約一ヶ月も描いてないと全然安定しませんがな。不安定。
顔のバランスとか、塗りとか・・・・・ぐちったらきりが無いので略。
ぬぬぬ、なんか色々忘れてるというか悪くなったというか・・・。
イラストは描き続けないといけませんね。間があると怖いなぁ( ̄□ ̄;





気づいたらライさんが新キャラを・・・っ!
自分が描くのが遅すぎた。そして焦った結果がこれ。ぬがぁ( ̄□ ̄lll
気合じゃ・・・気合で進むのじゃ・・・・・(・ω・`



ではこの辺で。コメント返しどぞ~。

◆Link追加しました。
・「dj HarDeNiuM Style's」 雷鈴烈下さん >雷鈴烈下さん

雷鈴烈下さん、お久しぶりですっ(`・ω・ゝ
挨拶が遅れてしまって申し訳ないです orz
ジャラジャラの家・・・随分昔になりますね。自分が高校1年の時だったかな。

スキーにしてもボードにしても、こけて何ぼになりますね。
初めての時、友人からは「こけろ!とりあえずこけろ!」とか言われましたから(笑
慣れるといいんですが、油断すると大転倒するのが自分。
5回に1回ぐらいは大ダメージを食らって負傷します( ̄□ ̄;
この前は手を負傷しましたので・・・。もう治りましたが。

うぉぉ相互リンク有難うございます(`・ω・
もちろんおkで御座います。むしろ大歓迎です( ̄▽ ̄
貼っておきますね~。

うぉぉぉぉぉ!!
なんて可憐なクロちゃん・・・純情そうな感じがとてもステキです。
リボンもこのぐらいの大きさの方が実は良いのです。より魔法少女っぽいですし。
ただ私は面倒なので控えめに描くと言うだけで。ライエルこのヤロウ!

クロちゃんは魔法が一切使えないのでそこ責められたらピンチ!
でもそんな時に彼女は必殺ドーピングをします。もうこれ魔法少女ちゃう・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


