何だか得意料理になりそう。
といっても、ハヤシライスの余りのルーにハンバーグを入れるだけ。
でも美味い!今日は美味しい晩飯になったわぁぃ(゚ワ゚*



ハンバーグの玉葱は結構荒みじん切りにするといいのかも。
そしてひたすら弱火で煮込むべし!煮込むべし!





皆さんにつられてTwitterつけてみました。
まだいまいち機能を理解しておりませぬ( ̄▽ ̄;
とりあえず今日はつけるだけに。

色々入れると長くなりますね。メニュー部分が。
う~む、大丈夫かな、見にくくないかな・・・。
ブログだからテンプレいじらんとどうにも(汗
時間があったらいじりたいですが、下手するとブログ自体が崩壊しかねない(汗
プログラムの知識はそんなに無いしなぁ・・・。





とりあえず今日はここまで。
Twitterではお知らせとか独り言とかちまちま書いていきます。
かといってこちらを怠らないように気をつけねば( ̄▽ ̄;
それでは~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


