なんだったんだ、いったい。
あんなでかい雷は初めてだ・・・。
・・・・・びっくり( ̄□ ̄;



今日は久々の雨でしたね~。
学校終わって家でごろごろしてたらいきなりどがーん!と。
何事だ!?と窓から外を見渡したんですが特に変化なし。
雷みたいだったんですが、音が凄まじかった。ほぼ爆発音。怖~( ̄□ ̄;





hisser.jpg

ということで遅れながらお祝い絵を。
ひっさーさん「Ripple Marks」復活一周年おめでとう御座います~( ̄▽ ̄
棒人間のひっさーさんと、ひっさーたんを描かせていただきました。
武器とかも懐かしいものを描いてみました。普段はしまってる状態でしたっけ。
本当はこの間誕生日だった服部さんも描きたかったんですがやはり時間が・・・。
次は、次こそは・・・!(・ω・´;

ブログのファイルアップロードを見てたら何だか懐かしい絵を発見。
その中にひっさーさんの武器を見つけたので、よし描こう!ということに。
でも一部だけだったんで若干変わってるかもしれませんが(汗

今回は色塗りを変えてみたりしました。
ニコニコ動画で他の方の描いた絵の動画を見ながら研究。じぃ~・・・。
うむ、慣れない塗り方だと疲れるけど頑張れば綺麗になるかな。
そしてつくづく新しいパソコンが欲しいと思った今日この頃。
・・・重い、重すぎる(・ω・`





ではこの辺で。
やっぱり学校があると暇が消える(´Д`;
きびしーけどぼくがんばるよ( ̄▽ ̄;

今日は久々の雨でしたねー
洗濯物が干せなくて困ります。
早く晴れてくれたらいいんですけど。

お忙しい中、ひっさーたんと棒コテを描いて下さってありがとうございます!
ジャラさんの絵柄はほんわかとしていて癒されます。
ジャラさんらしい棒人間も健在ですね。
そう言えば復活以後、鎌の刃は収めてることが多いですね。
勿論健在です。こちらも描いて下さってありがとうございます!

最初はこっそりと思っていたのに、
多くの方からお祝いの言葉だけでなく、絵まで頂けて本当に幸せです。
これはホントに、何でお返しするべきか…。
きっと絵でお返しさせて頂きます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


