休みが終わった~。
やっぱり早かった感じがしてならない。
休みを振り返ると悲しくなる・・・。



暫く連絡もなく放置してて申し訳ありませんでした orz
遊んでました。遊びつくしました。
友人とツーリングにいったり、ゲーセンで遊んだりなどなど。
色んな事忘れて遊びに没頭してました。
あはは、お金がにゃいよ( ̄□ ̄;
でも楽しかったから良し。いい気分転換になったかな。

ということでまた更新再開いたします。
・・・といっても学校もまた始まるので頻繁には出来ませんが。
レポート消えてしまえ!というかしね!





今日はこれにて。
また明日から学校ですねぇ~・・・。
気合入れてもがんばれn(殴
コメント返しどぞ~。

>SHOTさん

返事が遅くなって申し訳ありません( ̄□ ̄;
初めまして、ジャラジャラです。
いえいえ、こちらこそついったーフォロー有難う御座いますっ。
宜しければ相互リンクも(・ω・´

カービィDXは飽きてきたらグルメレースや格闘王への道を究めるのです。
自分は真・格闘王への道をニンジャで5分25秒。
パターンもほとんど見切ったので真も、もはや雑魚です(・∀・
でも友人にハンマーで抜かされたんですけどね・・・orz
やっぱりハンマーには勝てませんよ( ̄□ ̄;


>ひみつさん

うおぉ!勿論覚えていますよっ(・ω・´
お久しぶりです。3年振りになるんですね(汗
こちらも色々とありましたが、今に至るようになりました。
ジャンルとか随分変わりましたが。

絵頂きました。かっこいい、かっこいいよ!
もしや後ろにいるのは自分!?
そちらもまだ続けられているみたいなので良かったです。
また覗きにいかせていだだきますね( ̄▽ ̄
宜しければまた相互リンクしてくだされぃ(・ω・´

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


