どうも初めまして。
お久しぶりです。ジャラジャラです。
どうにか帰ってこれました。実際はまだまだ帰ってこれる状態じゃないんですが・・・。
告知無しに長期不在申し訳ありませんでした。
ちょこっとだけ時間が出来たので日記をと。

正直きびしいですね、就職。
こんな時期に不況なんて洒落になってないです。
就職の厳しさが身にしみてるこの頃で御座います( ̄□ ̄;

早く絵が描きたいですわぁ(汗
学校の授業中にプリントに落書きする程度しか出来ないので。
もうすぐ半年近くしっかり絵を描いてない状態になってしまう・・・。
復帰できたとしても、感覚がなくなってしっかり描けるのだろうか。


もう暫く更新は停止してます。申し訳ないです orz
・・・長い間連絡も無しに停止してたからもう誰も見てないかな(・ω・`
今日みたいに時間が空いたらまたそっと書き込んでいきやす。
さり気なく更新するのがうちにあっているのかもしれない(笑
ではまた。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おぉ、お久しぶりです!
Googleリーダーに登録してるので、更新とあらば覗かせてもらってます。
なんと今回は3333番ゲットのおまけつきでした

やはり就職、厳しいんですね…
私の姉はなんとか決まったようですが、部活の先輩なんかがなかなか決まらないと言ってました。
ジャラさんの絵を早く見たいなという気持ちはありますが、
就職が無事決まるよう、応援しています。
ブランクが空くと多少腕がなまるかもしれませんが、
描くようになればすぐに感覚は取り戻せると思います。
私も受験の時そうでしたから。

またさりげない更新、待ってますねw

あ、私のHPをブログに統一したのでアドレスが変わってます。
時間が空いたときで良いので、変更よろしくお願いします~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/23 11:24

