水没した。水没してた。
気づいたときにはウォーター満タン。



この前の豪雨は凄かったですねー。
うちの近くなんて道路が水に浸かってて車が至る所に止まってたり。

夜中にピーピーと笛の音がしてて、何事かと窓から外を覗くとあらびっくり。
道路が水で浸かっているではありませんか!笛は警察の方が誘導の時吹いてるやつでした。
中には車を押してる人がいたり。凄い光景だった。
そして思わず外に出たいという衝動が走ったので、外に出てみるとあらびっくり。
うちの地下駐輪所が水没してるではありませんかっ!



suibotu.jpg


( Д).:';∴



見た瞬間「ぶっw」でした。見事につかっとるがな。
思わずパシャリ(笑
ちなみに一番左上にある原付がうちの愛車原付DIO。サイドミラーしか見えてない。
助け出すにも助けれません。こんなのどうしろと orz
そして現実をしり絶望してたりも。14万かかったうちの原付がぁー!!

んで今日修理しました。3万円。
愛車のためならしょうがない(・ω・`
修理に出すのが遅れてたら完全に壊れて直せなかったみたいです。
早めに修理出して正解だった・・・。二度と乗れない鉄の塊になる所だった・・・。
それにしてもほんとびっくり。二度とこんなことがないように・・・。




さて、題名のやつはバトンです。ここからバトンをお送りします(・ω・ゝ
・・・特にネタになるような音楽が入ってないので面白くないかも(・ω・`
聞き流したり聞き流したりしてくれても構いませんので(汗

*注意*
・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

*ルール*
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽を
ランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から5曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。




・一曲目:BUMP OF CHICKEN 「カルマ」

基本バンプの音楽は好きなので色々と聞いてます。
自分的に一番好きなのは「ハルジオン」と「同じドアをくぐれたなら」だったり。

・二曲目:FictionJunction YUUKA 「暁の車」

友人から教えてもらった曲。気に入ったので聞いてます。
ガンダムSEEDのカガリのテーマらしいです。・・・ガンダムの事はようわからん(´Д`;

・三曲目:いきものがかり 「花は桜 君は美し」

ぬぅ、季節外れの音楽が出てしまった。でも良い音楽なんだよ(`・ω・b
サビ良し。何だかいきものがかりの音楽は良い音楽が多いなぁ。

・四曲目:YUI 「Laugh away」

バイト先のラジオから流れてた所を聞いてお気に入りに。
リズムが好きだったりします。「CHE.R.RY」は自分的にあんまり・・・( ̄▽ ̄;

・五曲目:作曲 作詞.yanagi 歌.KAITO  「千年の独奏歌」

な  ぜ  こ  れ  が  で  て  く  る  。
ここは「メルト」だろぉ(´□`;
ニコニコ動画で音楽探してたら、珍しく初音ミク以外の歌があったので聞いてたりしてます。
良い歌ですよ、うん。でもうちはメルt(ry
歌はKAITOという言わずと知れたヴォーカロイド。
なのでこの場合は作詞・作曲の方の名前も載せておきました。



最後に意外な伏兵。シャッフルって恐ろしい( ̄▽ ̄;
どれも良い曲。皆さん聞いてみて下さいなー。





ではこの辺でー。コメント返しどぞ。 >緑茶雲さん

有難う御座います(`・ω・ゝ
まだブログだけですが、ちょくちょく大きくしていく予定なので。
知らせを出した後、学校の実習やらテストやらが忙しくなったのでなかなかできませんでした(汗
今は少し落ち着いた感じなのでようやくという感じです( ̄▽ ̄;
また是非とも見に来てくだされぃっ。

ゲリラ豪雨凄まじいですね・・・。
自分の地域はちょくちょく大雨が降る程度なのですが、ここまで甚大な被害が出るとは・・・。
本当、人的被害が無くて何よりです。

バトンのラストにカイトwww
強制バトンのようですが、面白そうなので楽しみながらやってみました。
・・・散々な結果でしたorz

工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工
これは・・・。なんというかご無事でなによりです><

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


