イラスト描けない。
ゆっくり寝れない。
ゲームができない。



携帯からぬがー( ̄□ ̄;
そんな感じの気分で今日から実習やってきました。
むぅ、疲れる。これを2月いっぱいまで。
耐えられるかな(・ω・`

と言うわけで2月いっぱいまで不在にします。
3月になった頃にはへろへろになって帰ってきます( ̄▽ ̄;
ではではまた3月にて。
こんな遅くまで起きてるからいけないのか。
でも今日起きたのは昨日の17時なんだけどなぁ・・・。
10時間しか起きてないってどうなんだろう(・ω・`



単なる寝すぎです。寝すぎですね。そうですよね。でも睡魔には勝てません。
学校が休み、バイトが無いときとかはいつもこうです。
半日以上寝ます。最高は夕方18時まで寝たかな。
これでも一応昼夜逆転はしてませんよ。ちゃんと朝活動してますから。
・・・学校とかバイトがあるからこれのおかげかもしれませんね(・ω・`


眠いため、今日はこれだけ。報告する必要もないんですが一応( ̄▽ ̄;
右上の方に新しくリンクを追加しました。PIXIVです。
自分も登録してみました。といってもブログで貼ったやつを載せてるだけですが。
でもPIXIVいいですね。色んな方の絵が見れて参考になる。
色々と検索してて気づいたら5時になってたなんて絶対に秘密だ!
その間に新しい絵も描いてたので、遅くまで起きる始末。





うつらうつら状態で日記書いてます。ねむーぃ・・・。
明日はバイトがあるから早めに・・・ってもう遅すぎじゃー(`□´;
んではこの辺で。
とりあえずブログだけでもと思い。
覚えてる方、お久しぶりです。初めての方、初めまして。
長い間不在にしてましたが戻りました、ジャラジャラです( ̄▽ ̄

ん~、何から話せば良いやら・・・
ブログとかも暫くやっていなかったので何かぎこちない感じがしてます(笑
というかネットの世界は久々なので。
現実世界で学生生活を送ったりゲームやってたり寝てたり( ̄▽ ̄;



とりあえずこれからの事をちょこっとと。

まずサイト運営ですが、まだ形すらできていないので暫くはブログでやって行きたいと思います。
主なものとしてはイラストを中心にやっていこうかと思います。
イラストでどんなものを描いていくかはまた今度、ラフ絵を載せてお知らせしていきます。
棒人間はまたでてきますよ。フフフフフ・・・
アニメは~・・・時間が出来たらやりたいっす(´ω`;

LINKの件ですが~。
見つけた方宣伝してk(殴
一応自分が覚えている方に連絡していきたいと思います。
宜しければまた相互リンクしてくだされぃ(`・ω・b



証拠にもなくまた始める事になりましたが宜しくお願いしますです。
どうか暖かく迎えてやって下さい( ̄▽ ̄;
まだ学生であり、もうすぐ就職という件もあってしっかり更新していけるかどうか分かりませんが・・・orz
てか就職近いのに何やってんだ自分(・ω・;
まあキニシナイキニシナイ

久しぶりすぎて文章が可笑しな部分がありそうだ(汗
とにかく、また宜しくお願いしますっ(`・ω・ゝ

