どうも初めまして。
お久しぶりです。ジャラジャラです。
どうにか帰ってこれました。実際はまだまだ帰ってこれる状態じゃないんですが・・・。
告知無しに長期不在申し訳ありませんでした。
ちょこっとだけ時間が出来たので日記をと。

正直きびしいですね、就職。
こんな時期に不況なんて洒落になってないです。
就職の厳しさが身にしみてるこの頃で御座います( ̄□ ̄;

早く絵が描きたいですわぁ(汗
学校の授業中にプリントに落書きする程度しか出来ないので。
もうすぐ半年近くしっかり絵を描いてない状態になってしまう・・・。
復帰できたとしても、感覚がなくなってしっかり描けるのだろうか。


もう暫く更新は停止してます。申し訳ないです orz
・・・長い間連絡も無しに停止してたからもう誰も見てないかな(・ω・`
今日みたいに時間が空いたらまたそっと書き込んでいきやす。
さり気なく更新するのがうちにあっているのかもしれない(笑
ではまた。
今丁度登ってる最中かな。
うちの場合、登るほどやばい。
・・・忙しすぎる。



しばらく消えてました。
てか更新する暇すらないよ( ̄□ ̄;
明日からは実習なのでまたしばらく消えます。
更新再開は6月下旬くらい。
ぐーの音も出ないよ・・・。
申し訳ありません。もう暫しお待ちを orz



それではまた(・ω・`
休みが終わった~。
やっぱり早かった感じがしてならない。
休みを振り返ると悲しくなる・・・。



暫く連絡もなく放置してて申し訳ありませんでした orz
遊んでました。遊びつくしました。
友人とツーリングにいったり、ゲーセンで遊んだりなどなど。
色んな事忘れて遊びに没頭してました。
あはは、お金がにゃいよ( ̄□ ̄;
でも楽しかったから良し。いい気分転換になったかな。

ということでまた更新再開いたします。
・・・といっても学校もまた始まるので頻繁には出来ませんが。
レポート消えてしまえ!というかしね!





今日はこれにて。
また明日から学校ですねぇ~・・・。
気合入れてもがんばれn(殴
コメント返しどぞ~。

続きを読む »

ゴールデンウィーク!略してGW!
長い長い休みが始まった。
一時的な学校からの開放( ̄▽ ̄;



ようやく休みですがな。
やはり暇がない。レポートとかレポートとか。
後はややこしい授業が増えたせいかさらに暇が( ̄□ ̄;
どうしてそんな授業を増やすかなぁ・・・。
まぁ、もう四年生だからね。最後の仕上げみたいなもんかな・・・。





ひっさーさんからバトンがきたのでやりたいと思います。

好きな○○バトン

▼このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています

有難う御座います!(`・ω・


・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう

「たん」のほうにしました。


・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

なんだかほとんど回っているっぽいのでアンカーということで(汗




物:)

食べ物なら餃子とか。
物ならゲームとかゲームとかゲームとかゲーm(殴


人:)

ん~、芸人とかならよゐことか。捕ったどー!!


友達:)

友達み~んなだ~いすき!
身近な人のことかな。学校の友人とかゲーム仲間とか。


カフェ:)

というかカフェオレしか飲めませぬ( ̄□ ̄;
ブラックとか飲み物か。牛乳入れてなんぼのもんじゃぃ。


お酒:)

お酒はあんまり好きじゃないです。飲み会の時だけに飲むくらい。
でもカクテルだけでふらふらになるほど弱いです(・ω・`
てかカクテルしか飲めません。ビールとか焼酎は飲めません(汗

 
漫画:)

漫画は基本読んでないです。


小説:)

小説も特に読んでないかなぁ。昔は色々と読んでましたが。
お気に入りはしにがみのバラッド。


ネット:)

ネットゲームはNAVY FIELD。
もう何だかんだで2,3年くらい続いてるのかな。


音楽:)

癒し系の音楽が特に好きです。
でもこれといって決めているものはないです。


喋ること:)

自分は無口っす(・ω・`


送り手の好きな物(人)は?:)

・・・服部さん!
あとはカービィかな。自分もカービィ好きっす。
ま~るかいて♪おまめがふたつ♪おむすぎひとつ♪
あっというまに星のカービィ♪


送り手と出会うきっかけは?:)

自分が動画サイトをやっていたときに知り合ったような。


送り手の第一印象は?:)

第一印象・・・もう覚えてないです(汗


今の印象は?:)

落ち着いてるし、とてもしっかりしているところかな。


送り手とずっと身内でいたい?:)

もちろんです。これからも是非宜しくお願いします(`・ω・ゝ


送り手のいいところは?:)

すごいしっかりとしているところだと思います。
学校とか部活とかで大変なのに頑張っていらっしゃるので。
自分がしっかりしてなさすぎかな・・・(・ω・`


送り手のダメなところは?:)

・・・・・自分のダメなところなら腐るほどありますが( ̄□ ̄;





ではこの辺で。
明日晴れるかなぁ・・・。洗濯物が・・・。
コメント返しどぞ~。

続きを読む »

なんだったんだ、いったい。
あんなでかい雷は初めてだ・・・。
・・・・・びっくり( ̄□ ̄;



今日は久々の雨でしたね~。
学校終わって家でごろごろしてたらいきなりどがーん!と。
何事だ!?と窓から外を見渡したんですが特に変化なし。
雷みたいだったんですが、音が凄まじかった。ほぼ爆発音。怖~( ̄□ ̄;





hisser.jpg

ということで遅れながらお祝い絵を。
ひっさーさん「Ripple Marks」復活一周年おめでとう御座います~( ̄▽ ̄
棒人間のひっさーさんと、ひっさーたんを描かせていただきました。
武器とかも懐かしいものを描いてみました。普段はしまってる状態でしたっけ。
本当はこの間誕生日だった服部さんも描きたかったんですがやはり時間が・・・。
次は、次こそは・・・!(・ω・´;

ブログのファイルアップロードを見てたら何だか懐かしい絵を発見。
その中にひっさーさんの武器を見つけたので、よし描こう!ということに。
でも一部だけだったんで若干変わってるかもしれませんが(汗

今回は色塗りを変えてみたりしました。
ニコニコ動画で他の方の描いた絵の動画を見ながら研究。じぃ~・・・。
うむ、慣れない塗り方だと疲れるけど頑張れば綺麗になるかな。
そしてつくづく新しいパソコンが欲しいと思った今日この頃。
・・・重い、重すぎる(・ω・`





ではこの辺で。
やっぱり学校があると暇が消える(´Д`;
きびしーけどぼくがんばるよ( ̄▽ ̄;

